sexta-feira, 28 de outubro de 2011

(challenge) Uma música que me faça dançar

Coincidência feelings! Vim olhar a lista para ver se o terceiro item era esse, porque coincidentemente achei (sem querer) a música (ao vivo) que iria colocar nesse item enquanto passeava por vídeos antigos. Então aqui fica emeraude~海に魅せられて (Lê-se "Emeraude Umi ni mise rarete") (Fascinated by the sea), de Lareine.




emeraude ~海に魅せられて~


傷ついて飛べない青い鳥達が
羽根を広げ海を見つめる

ほら見てごらんあの波打(う)ち際(ぎ)を
白い砂浜(すなはま)と緑色した海の輝きを


傷ついて飛べない青い鳥達が
羽根を広げ海を見つめる

Emeral green の瞳を下少女
君と見れたこの景色を忘れないよ
Emeral green のあの海の彼方
青い鳥は何を求め見つめるのか

君の度の別け何も聞かず
風は吹いている

海に誘われて僕の元から
君は消えて逝く

繰り返し輝くあの波の億に
誰を想い描いているの?

Emeral green の瞳を下少女
君と見れたこの景色を忘れないよ
Emeral green のあの海の彼方
青い鳥は何を求め見つめるのか

情熱の日差しに溶けて行く影は
眩しすぎてこの心を焦がしてゆく
風を止めた少女エメラウデの瞳
僕は君のその瞳に見せられてた


MAS COMO eu não vou conseguir resistir, aí vai outra adorável que me faz dançar (me faz dançar por motivos mais óbvios) (já que eu sei a coreô mesmo ~/o/). 女々しくて (Lê-se: "Memeshikute") (Unmanly), de Golden Bomber.





女々しくて


女々しくて女々しくて
女々しくて辛いよ

僕の事をからかったの?
あんなに好きと言ったのに
奴のどこを気に入ったの?
僕はもう要らない?

君と手を繋ぎ踊りたい
沢山の人混みの中で
君の笑顔だけが輝いて
愛されたいねきっと見過ごした
君のシグナルもう一度
気まぐれかな?でも構わない
君と居たいから

女々しくて女々しくて
光を浴びて
女々しくて女々しくて
恋の歌歌って
女々しくて女々しくて
いざ辿り着いたこの世界はもう
女々しくて女々しくて
女々しくて辛いよ

今日は踊ろうもう忘れよう
昨日の古い悩みなど
君は誰を?次は誰と?
心を酌み交わす

本当は抱き合って眠りたい
カラカラに渇いた心を
君の美しさで潤して

恋に焦がれいつもミスをした
女心 雲の様
惚れた腫れた 狭い心が
また妬んでいる

女々しくて女々しくて
二人を見つめ
女々しくて女々しくて
君が笑顔で
女々しくて女々しくて
奴の手に触れた
この胸はもう
女々しくて女々しくて
女々しくて辛いよ

オーケーエブリバディ!
楽しまなきゃ生きてるフォーリンラブ!
だけど楽しいばかりじゃアイムプラウド!
産まれてきてごめんねレディートゥナイト!
でも等身大!
ギターソロ!喜矢武豊!

愛情ってゆーか、ただ君が欲しい
僕の心、犬のよう
騙されたって、どうぞ構わない

君と居れるなら

愛されたいねきっと見過ごした
君のシグナルもう一度
気まぐれかな?でも構わない
君と居たいから

女々しくて女々しくて
光を浴びて
女々しくて女々しくて
恋の歌歌って
女々しくて女々しくて
いざ辿り着いたこの世界はもう
女々しくて女々しくて
女々しくて辛いよ


obs. Desisti de deixar essa m. azul :3 Tava me enchendo DEMAIS a paciência :3
obs. Quem achou que eu ia resistir a voltar pra GB? lol (Eu o/)

Nenhum comentário: